大規模改修工事に伴う長期休館と事務所移転のお知らせ
2020年12月22日 (火)
大規模改修工事に伴う長期休館と事務所移転のお知らせ
日頃より横浜みなとみらいホールの運営に際しましてご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
当館は、大小ホールの天井耐震化と施設の長寿命化、バリアフリー対応を目的とする大規模改修工事に伴い、2021年1月1日(金・祝)から2022年10月まで全館休館しております。
ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2021年1月1日(金・祝)~19日(火)は、事務所移転作業のため休業とさせていただきます。
1月20日(水)以降、事務所を下記に移転し現地にて業務を行います。
移転先:〒220-0012 横浜市西区みなとみらい4-3-1 PLOT48
TEL:045-682-2020 FAX:045-682-2023 *電話・fax番号は変更ございません
■ 代表電話:平日 月曜~金曜 10:00-17:00(祝日・休業日を除く)にて対応いたします。
■ 横浜みなとみらいホール仮事務所チケットセンター:平日 月曜~木曜 11:00-16:00(祝日・休業日を除く)にて営業いたします。
※長期休館中、チケットセンター窓口の営業はいたしません。チケットのお申込みは「電話」もしくは「チケットセンターWEB」をご利用ください。