公演当日

入館について

出演者および関係者の方は、1階楽屋口(けやき通り側)をご利用ください。
また大・小ホール主催者用駐車スペースの割当(大ホール:乗用車6台・搬入車1台/小ホール:乗用車2台・搬入車1台)がございます。

※ホール入退館の際、警備の都合上「入館者リスト」のご記入、もしくは「入館証」をご提示いただいております。出演者証・スタッフ証 等の「入館証」をご用意いただくか、事前に「入館者リスト」をご提出ください。

入館者リスト(見本・記入用) 82KB

楽屋の鍵の受渡しについて

ホール事務室で楽屋および主催者控室の鍵をお受取りください。
また各部屋の鍵は、ご退館時にまとめてホール事務室にご返却ください。

練習室の鍵: 1階楽屋口での受渡しとなります。

スタッフ証について

主催者の方(特に受付関係および撮影担当の方)は、スタッフ証を主催で用意いただき、常時ご着用ください。

舞台まわりの当日打合せについて

当日リハーサルで、舞台セッティングや進行などの確認をさせていただきます。

表周りの当日最終打合せについて

開場前に、受付やご案内に関する最終確認の打合せを行います。受付責任者(公演責任者)、表方責任者は必ずご出席ください。


打合せ場所
時間目安 
大ホール1階エントランスロビー開演2時間前
小ホール5階小ホールロビー
開演1時間30分前

プログラム

リハーサル・当日最終打合せの際に当日のプログラムを各3部、計6部をご提出ください。

原状復帰

利用終了時には、使用設備・備品をホールスタッフの指示に基づき、全て原状復帰してください。
公演準備、楽屋等で出たゴミはお持ち帰りください。事務室でゴミ袋を購入いただくと、当館での処分も可能です。

※新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに則り、ゴミ袋の販売は休止しております。 

精算

附帯設備利用料・物品販売手数料は、公演終了後に地下1階ホール事務室でご精算ください。

退館

利用時間には準備~片付けまでが含まれます。ご利用時間終了までに、必ずご退館ください。